忍者ブログ
ちょっと一言気になった事、感想を書きます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメパート実写パートがある料理番組
料理番組を見るのが好きなので
妄想タイムもいい

♪キャベツ~
PR
3人の関係のでき始め
どう向かっていくのか
一番面白いところ

菅野さん目当てもあり
音楽文句なく良く

好きキャラランク
3ランカ 髪がピコピコ動く
2クランクラン まだ解らんが
1ランカの携帯 むぎゅっとしたい
相変わらず動きがいい
ミフネ頑丈
動く街ださカッコいい
久しぶりに見た
リューミンやネーナがいなくなったり
グラハムと一騎打ち→裸祭り
姫の歌が広まったり
刹那が何かに目覚めたり
戦闘もおもしろいが
どういう流れになるのか
でかわんこと戦って
3人目覚醒

フェレットみたいのと
もう一匹は種族が違うのか?
次回解るのだろうか
たくさんいた緑の巨人ぽいの
ちょっと怖い
キー坊が助かった後
最後を見逃してしまった
まあいいけど
現OP・EDもうねうね感があるが
前OPのほうが好きかな
単に見慣れてないからかも
ほんわかした感じの絵
話のほうは厳しすぎず
優し過ぎない世界観かな
まあまだよく判らないけど

交易の人見たけど
問題ないのだろうか
仮面さま怖!

兜がステキすぎ
ラオウの兜に見えて仕方がない
人形になった葵
おもしろかわいかった
綿が出て
大丈夫なのだろうか
まあ大丈夫なんだろうけど
技術力がすばらしい
ジャンルによっては
これでもいいのでは

アニメのうねうね感が
好きなので
そういう期待は
できないかも
新キャラ?
と思ったが…
コミカルな回でした
総集編
変身ポーズ
ゴールドライタン?の
妙な動きで2位
1位のは
やわらかい絵
そういえばこんなのもあったなぁ

前回見逃したので
少し解らないが
熱い連携プレーだった
戦術が冴え渡るぜ
久しぶりに見たら
歌が変わっているような…
いい動きと
キラキラする効果
ステキです

ミルクに
カレンは頼られてます
印象的でした


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/20 ティロル]
最新記事
(01/11)
(12/17)
(12/14)
(12/13)
(12/11)
最新TB
プロフィール
HN:
FAIRY CIRCLE
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター