忍者ブログ
ちょっと一言気になった事、感想を書きます
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このせつちゅー…鼻血が
PR
マーラの1人Wiiパーティーが
寂し過ぎる
コンスタンスに面白い
凛々しいウーパールーパーが気になる
海戦の書き方がうまい
集団戦のもつれながら疲弊していく様
帆船なので風に左右される点
心理面での駆け引き

大混戦
ヴェイクがカッコいいこと言ってるが
大丈夫でしょうか
姫とシスンも元通りなようでよかった
敵フロシャイムがしょぼいので
応援してしまう感じ
モテ王の大王達を思い出す
気軽に読める
じんわり面白い

仏教キリスト教の知識が少しあると
さらに面白く感じる

ギャグとして受け取れない方は
読まない方がいいかも

ノーパソパンがいいな
再読性の高い作品
久しぶりに見たので
なんか絵(目?)の印象が変わったような
気のせいか
1ページ目のカラー
じわじわきて笑える
おもしろい
こういうリプレイ、レポート風のが
基本的に好きと再確認
地下賭博場に入ってからさらに面白くなった
雁木からハチワンシステムに進化する戦法
文字山の企み
受け師の今後
次巻もたのしみ
暦、環コンビ
パンツはいてないとは
どういうことだ
気になります
他の話って
なんだっけ
ひさびさです
帯のおっちゃんは一体…

紅天女の役作り
紫の薔薇の人への気持ちの行方

ぐいぐいと読まされてしまう
気が付くと最後まで読んでいた
という感じ

亜弓とマヤ
意識しあうライバル関係がいいです
努力派の亜弓を応援したいですが
マヤの成長も楽しみです

月影先生かっちょいいぜ
「可哀そうに…
いまのままでは
亜弓さんは
マヤには
勝てないでしょう
いまのままではね…」
手彫り製の像を作らねば
ならないのか?
バトルファンタジー
熱いぜ!

理事長
食欲が
すごいぜ

あと容姿も
カオスな話も
最初のPV面白いけどなぁ
後編 ひと夏の思い出
が好き
みく みく
海から来たイカ娘が
地球侵略のため
海の家で働く話
強い触手を持っている
イカ墨が美味しい

かわいいじゃなイカ
バンド
武装メイド
メイ丼
等の巻

28話 ツッコミじいさん
最初の方の話数から
出ていたのに気づかなかった
そういうことかと納得
やられた
途中から読んでたから
よく解らなかったが
最初こうやって
2人(4人?)が
出会うのか
ネームから
マンガになる過程が
面白い
それでも町は廻っている
前後編
が中心の巻
作者の生死観が表現されている
主人公がいなくても
世界は止まらない
と言う事だろうか

「これ初心者用のギター?」
「ベースでしょ
あんた世界中のベーシストに
一発ずつ殴られるよ」
がつぼった
忘れた頃に
読み返してしまう
シリーズ

キミドリさんが欲しい
高校でアニメ作る話
仲間で活動する

さらっと読める感じ
エイジが積極的で
面白い展開
ノンタ、ヤスキチ、ジョン
3人の女子高生が中心となって
アニメを作ります
文化祭で無事に上映できるのか?

3人の思いが交錯し
もどかしい感じ…
いっしょって大事だよね
将棋真剣師
スピードと書き文字
独特のテンポ
将棋やらない人が見ても
面白いかも
「おまえは
気づく
何も負けていない事に」ニこ神
漢と漢の熱いバトル
ぶつかる智謀と策謀
海洋ロマン
カガクの謎
古代兵器
見所がたくさんあります

プニッ プニッ したいです


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/20 ティロル]
最新記事
(01/11)
(12/17)
(12/14)
(12/13)
(12/11)
最新TB
プロフィール
HN:
FAIRY CIRCLE
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター