忍者ブログ
ちょっと一言気になった事、感想を書きます
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

167

押すと拡大
世界樹の迷宮Ⅱゲームレポートマンガを
こちらに移動して掲載
ヨロシク
このせつちゅー…鼻血が
マーラの1人Wiiパーティーが
寂し過ぎる
読むには好き嫌いが分かれる作品
軽いノリの雑談系
読む意義が薄く
そのかわり純粋に楽しめる

ラジオコーナーの
テンションと秘密の応酬が
つぼる
コンスタンスに面白い
凛々しいウーパールーパーが気になる
アニメパート実写パートがある料理番組
料理番組を見るのが好きなので
妄想タイムもいい

♪キャベツ~
海戦の書き方がうまい
集団戦のもつれながら疲弊していく様
帆船なので風に左右される点
心理面での駆け引き

ルーも出張所に落ち着いてよかった
ラグナカング変なとこから出て面白すぎ


大混戦
ヴェイクがカッコいいこと言ってるが
大丈夫でしょうか
姫とシスンも元通りなようでよかった
敵フロシャイムがしょぼいので
応援してしまう感じ
モテ王の大王達を思い出す
気軽に読める
じんわり面白い

仏教キリスト教の知識が少しあると
さらに面白く感じる

ギャグとして受け取れない方は
読まない方がいいかも

ノーパソパンがいいな
3人の関係のでき始め
どう向かっていくのか
一番面白いところ

菅野さん目当てもあり
音楽文句なく良く

好きキャラランク
3ランカ 髪がピコピコ動く
2クランクラン まだ解らんが
1ランカの携帯 むぎゅっとしたい
再読性の高い作品
久しぶりに見たので
なんか絵(目?)の印象が変わったような
気のせいか
1ページ目のカラー
じわじわきて笑える
おもしろい
こういうリプレイ、レポート風のが
基本的に好きと再確認
相変わらず動きがいい
ミフネ頑丈
動く街ださカッコいい
久しぶりに見た
リューミンやネーナがいなくなったり
グラハムと一騎打ち→裸祭り
姫の歌が広まったり
刹那が何かに目覚めたり
戦闘もおもしろいが
どういう流れになるのか
ワンコと散歩
ワンコは平気みたいだが
濡れてしまうので拭く
カッパ犬を発見


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/20 ティロル]
最新記事
(01/11)
(12/17)
(12/14)
(12/13)
(12/11)
最新TB
プロフィール
HN:
FAIRY CIRCLE
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター