忍者ブログ
ちょっと一言気になった事、感想を書きます
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地下賭博場に入ってからさらに面白くなった
雁木からハチワンシステムに進化する戦法
文字山の企み
受け師の今後
次巻もたのしみ
PR
暦、環コンビ
パンツはいてないとは
どういうことだ
気になります
他の話って
なんだっけ
でかわんこと戦って
3人目覚醒

フェレットみたいのと
もう一匹は種族が違うのか?
次回解るのだろうか
たくさんいた緑の巨人ぽいの
ちょっと怖い
キー坊が助かった後
最後を見逃してしまった
まあいいけど
節約生活楽しくみてます
浜口さんが勝つとは思わなかった
しゃくれは有利か不利か
現OP・EDもうねうね感があるが
前OPのほうが好きかな
単に見慣れてないからかも
ほんわかした感じの絵
話のほうは厳しすぎず
優し過ぎない世界観かな
まあまだよく判らないけど

交易の人見たけど
問題ないのだろうか
仮面さま怖!

兜がステキすぎ
ラオウの兜に見えて仕方がない
疲れた
ひさびさです
帯のおっちゃんは一体…

紅天女の役作り
紫の薔薇の人への気持ちの行方

ぐいぐいと読まされてしまう
気が付くと最後まで読んでいた
という感じ

亜弓とマヤ
意識しあうライバル関係がいいです
努力派の亜弓を応援したいですが
マヤの成長も楽しみです

月影先生かっちょいいぜ
「可哀そうに…
いまのままでは
亜弓さんは
マヤには
勝てないでしょう
いまのままではね…」
仮にワンコとしますが

見た目は四国犬に似ています

ワンコが留守番していて
帰ってくると
わおわお言って
どこ行ってたんだというように
怒ります
そして尻尾をふりふりして
くんくんと
挨拶します

そんな感じです
TVで見る機会があるときは見る
スポーツは
基本的に
誰が勝つかより
いい試合が見られるか
を重視している

人それぞれ見るところは違う
と思う
人形になった葵
おもしろかわいかった
綿が出て
大丈夫なのだろうか
まあ大丈夫なんだろうけど
注意 ネタバレあり感想

ヴァレンティーヌス
いたねそんな人
ここで来るとは
忘れてました

元三薔薇様ひさびさに揃い踏み
空気感がなんかイイね
懐かしいような
時間の経過を感じさせられるような

卒業式…泣けるね自然と

ナナッチ良かったね

大団円!

そして未来へ…
つづく?

犬を散歩させ
タオルで拭きます
犬は雨でも気にしないよう
を描いてるが
なかなか進まない

ムズイぜ
手彫り製の像を作らねば
ならないのか?
バトルファンタジー
熱いぜ!

理事長
食欲が
すごいぜ

あと容姿も
カオスな話も
最初のPV面白いけどなぁ
後編 ひと夏の思い出
が好き
みく みく
外側がカリッと
してたら
尻尾から食べる

今日食べた
技術力がすばらしい
ジャンルによっては
これでもいいのでは

アニメのうねうね感が
好きなので
そういう期待は
できないかも
へ行ったら
風が雲を押しのけたのか
やたら青い空だった

よくばるな
みたいな事が書いてあったような


海から来たイカ娘が
地球侵略のため
海の家で働く話
強い触手を持っている
イカ墨が美味しい

かわいいじゃなイカ
お札を納めに行った
巫女さんがいた
白玉あんみつを食べた
もちっとした白玉
餡の甘さを
程よく抑える寒天
おいしかった


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/20 ティロル]
最新記事
(01/11)
(12/17)
(12/14)
(12/13)
(12/11)
最新TB
プロフィール
HN:
FAIRY CIRCLE
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター